お悩み相談室 | 「わがままだけど、たぶんM。」

お悩み相談室

今日は立川高島屋ビアガーデンでミニライブでーす(`・ω・´)シャキーン


来てくださいましっ(ノ∀`)タハー


トレカ(トレーディングカード※プロマイドみたいなもの)もゲットしてね(pq´∀`)



さてさて、今日ね、
尾関美穂の音声ブログ
みほの語ってみまっぽーを録音するんですが、


私、一回やってみたいのがあって、

あのね、ラジオで悩み相談みたいなコーナーあるやないですかぁ?

あーゆーのをね、
やってみたいんですわぁぁぃ~!!!


てなわけで、
お悩みある方はどすぃどすぃお寄せ下さいませp(^∀^q)


そしてそして、

語ってみまっぽーで
こんなコーナーを立ち上げてほしいなんてご意見も
随時お待ちしております(`・ω・´)シャキーン


コメントに残していただければと(ノ∀`)タハー


そして!そして!


まだ

音声ブログを聞いていないとゆぅ



あ な た っ!!!!!




今すぐ

尾関美穂の公式ホームページへ!!



お願いします(((o^∀^)o