九月の雨 | 「わがままだけど、たぶんM。」

九月の雨

眠い…


眠い…


眠さがMAXヾ-"-;)


こんな状態で


発売日を迎えました、尾関美穂。


昼は結構余裕に過ごせたのに…


もうだめ〃(~Д~)ヾ



しかし、今日は発売日。



かっこいいコメント残さねば…






本日、8月2日


私の3rdシングル



九月の雨

が発売になりました(`・ω・´)シャキーン


年明けからずっとライブでは歌ってきた曲なので、

あ、まだ、発売になってなかった(゜ロ゜≡゜ロ゜)?!


みたいな感じでしたが(笑)


とにかく、これも、回りの皆様の協力と
そして、応援してくださる皆様のおかげでございます( ̄∀ ̄)ノ

これからも
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m