人生史上最強 | 「わがままだけど、たぶんM。」

人生史上最強

写真…



現像してきました(`・ω・´)シャキーン


3本☆



お金もちゃんと払ったよ~~~(pq´∀`)



で、早速…
電車の中で開封☆


1本めは

高校3年生の時の写真でしたぁ(ノ∀`)タハー


水着の写真~☆


先輩の卒業式の写真☆






『ぶはっ………Σ( ̄□ ̄;)!!』





電車の中、


一人ぼっちで、


思い切り吹き出してしまった((((゜д゜))))


こっ…これは
尾関の人生史上最強の一枚だ…



やばいっ…

一人ぼっちの電車なのに


ほっぺの内側をどれだけ噛んでも…



込 み 上 げ る 笑 い が 

我慢できないΣ(・ω・;|||



『ぐふっ…
ぐぐぐ…

ぐふふ…』


やべぇよ、
きめぇよ…


明らかに
前の高校男子3人に
怪しく思われてるよ…


でもな、でもな、
君達…この写真見たら、

君達だって、こんな状況におちいるぞ…



駄目だ…早く駅についてくれ…



こっ…声がでちまぅぅぅぅ…




『渋谷ぁ、渋谷です』



よしっ…早く降りなければ…


下車…


念のためもう一度、
写真を確認…


『ぶはっ……Σ( ̄□ ̄;)!!』



やはり、吹き出してしまった!


だめだ…我慢できないっ…


こんな時は



一 人 携 帯 電 話ぁぁぁぁぁ((≡・♀・≡))




誰からもかかってきていない、
携帯を耳にあて…




思 い 切 り 爆 笑




尾関さん、いくらなんでも怪し過ぎます(゜ロ゜≡゜ロ゜)




そして



誰からもかかってきていない、
携帯に向かって



『やばい、この写真やばいっ!!!』



と、再び爆笑!


いや、つぅか、その光景もやばぃってヾ-"-;)




これは、


ブログに載せなくては…





しかし、

私自身が見ても、



や ば す ぎ


と思うんだから、
これ、たぶん載せたらやばいだろぅなぁ…



ためしに、
マネージャーのI井さんと
avexのS井さんに


送 っ て み た




表情は神様級にやばいし…
でも、ひきの写真なら…


ひきでも、


ポーズが怪しいからだめかなぁ……








『封印しましょう     マジで』



←文末に何もないあたりがリアルでした(笑)




そんなわけで


載せられませんでしたλ.....トボトボ