ラヂオの時間 | 「わがままだけど、たぶんM。」

ラヂオの時間

060724_172020_M.jpg
尾関美穂…


今、

ラ ジ オ ド ラ マ

と、やらと、戦ってまいりました!(`・ω・´)シャキーン



すいません、わたくし、
いつもになく

緊張ってやつを
してしまいました(笑)


だって、ラジオドラマなんて

映画『ラヂオの時間』のイメージしかないからさ(;´∀`A


昨日の深夜とか今日の朝とかもさ、
部屋で練習してたんですが…


ラ ジ オ ド ラ マ な の に


すごいオーバーアクションで練習してました(笑)

結構キモかったと思われます((((゜д゜))))



…とりあえず、無事終わってよかった(ノ∀`)タハー

写真は、AAAの後藤友香里さんと☆