言いたい放題 | 「わがままだけど、たぶんM。」

言いたい放題

恋が成就しました(pq´∀`)



…親友の(笑)



よかったぁぁぁ~☆☆☆
恋の季節だわぃp(^∀^q)



さてさて、明日のPVですが…

九月の雨ではないんざます(^艸^*

そのまた新曲ざますの☆

頑張るぞぉぉん(((o^∀^)o


そいや、今日ね、
電車に乗った時、
隣の女の子二人が…


『〇〇君はさぁ、性格はいいんだけど、顔がちょっとね~…┐(ー_ー)┌』

『でも△△君は、顔はまぁまぁだけどさぁ、まぢワリカンが細かい( ̄^ ̄;)』

『あ~わかるわかる!超うけるし(≧∀≦)』



………結構言いたい放題でした(笑)



でもでも、自分が女友達と話してる内容も、
たぶん、



……言いたい放題だねぇΣ( ̄□ ̄;)!!

ってかんじなんでしょうね、人が聞いたら(笑)




そして、


逆に男の子同士の会話っつぅのも言いたい放題なんかな((((゜д゜))))


『尾関?あぁ、あいつ、貧乳ネタにしてるけど、

マ ジ で な い よ なヾ-"-;)』


とか、


『てか、あいつの変顔、笑えないよね…

キ モ す ぎ て┐(ー_ー)┌』


とか、



言っちゃってんだろ?えぇっ??!O=(`□´)o


…と、つっかかってみたりする(笑)


だってね、面と向かって
言われたら、ネタにできるけど、陰で言われてたら、
ネタにはなんないわ、


おいしくないわ


で、踏んだり蹴ったりやわ(´・ω・`)ショボーン


欠点はネタにする!これ鉄則!



だからさぁ、


欠点は、ネタとして


提供してください(笑)