店長のJunkoです。

さて、夏休みも明日を残すのみ。

お子様をもつママたちは、「やっと終わる~\(^^)/」って、感じでしょうか?

ke.ke.reの親子パン教室も、明日を最後に終了です。

たくさんの方に参加をいただき、大変嬉しく思っています。

なにより、焼きたてのパンを美味しそうに食べてくれる子供達は何よりの励みとなりました❗

ありがとうございました\(^^)/


冬休み、春休みもできれば企画したいのですが、お休みの期間が短いので、大々的に講座を設けるのは、また来年の夏休みとなりそうです。

また、遊びに来てくださいね🎵

そうそう、中には3年目っていうお友だちもいました❗

教室内に、ナノブロックのお城が飾ってあるのをしっかり覚えていてくれた子も(^-^)

そんな小さな思い出も、また嬉しいものです!




さてさて、次に向かうは、3周年のイベントです。

今年は2日間、お子様向けワークショップの11月20日と大人向けワークショップの11月23日。

両日とも、ワークショップ中心で企画します。

内容の詳細は、後日、ブログで紹介しますので、お楽しみに~✨

今回は、混雑を避けるため、ご予約優先にしようと思ってます。

気になるものがあったら、早めに電話予約してくださいね。





最近はまっているもの。



セルフセラピーカード

月1ぐらいで、習いに行ってます。

これがすごく面白い❗

そして、よく自分のネガティブな部分に刺さって(>_<)

そして、しっかり答を見つけられる=癒される~✨

そんな学びをいつも優しく教えてくれるのは、「色奏空間」の七岡美樹さん(^-^)

11月23日の大人向けワークショップの日に、ke.ke.reでもオラクルカード占いやエンジェリンダイスカラーセラピーをやってくれますよ。

ぜひぜひ、お試しください~✨


ということで、イベントに向けて、動き出しているke.ke.reです。