ヒロ9日目はこちらでお世話になっているtoraさんとヒロ・ミニュシパル・ゴルフコースで二人でラウンド。
天気は快晴です。
スコアはなんと前半41,でも後半やってしまいまた。
相変わらずです。
toraさん、足をひっぱってごめんなさい。
18ホール、プッシュカートを押して頑張りましたが、太ももの筋肉が後ほど、悲鳴を上げていました。
体力無いです。
ラウンドの後は、先日、マカニゴルフクラブでご一緒したNさん宅におよばれ、テラスでお食事を頂きました。
なんと、このゴルフ場11番と17番ホールグリーンの前にあります。
ゴルフ場を見ながら食事。贅沢ですね。
テラスの前が17番グリーン。

11番ホールグリーンの前でもあります。

いいロケーションです。
最高。
実はこの後、toraさんが11番ホールでプレイしている女性を見て、その人の所まで行き、なんやら話こんでいます。
そして連れてみえました。
なんと自分がブログで知り合った道具屋さんの娘さんでこちらの学校で勉強中。
toraさんもその方も愛知県で自分も含めて愛知県人会ですね。
不思議な縁です。

アボカドサラダです。

ターキーです。
多分、これほど頂いたことはないと思います。
美味しかったです。

カーディナルが餌付けにやってきます。
可愛いですね。

ラウンドはこのカートをtoraさんからお借りして回りました。

toraさんと2ショット。


朝に話は戻りますが、ラウンドまで時間があったのでワイロア リバー 州立公園までインターバルウォーキング。
久しぶりのインターバルウォーキング。

広い池がある美しい公園です。

ナイスビュー。

ナイスビューをバックにパチリ。
右サイドに写っている子供のお母さんが撮ってくれました。

アヒル?

近くにはカメハメハ大王の像もあります。


実質、明日は帰国ですので今日が最後のヒロ。
楽しかったです。
楽しい10日間でした。
なんといってもtoraさんにはお世話になりました。
有難うございました。
今度は日本でぜひゴルフしましょう。
宜しくお願いします。