ヒロ8日目、まずは現在、夜の8時、虫の大量発生で建物内に侵入中で格闘しています。
リビングダイニングではオーナーさんが虫と戦っています。
自分は自分の部屋に逃げて来ましたけど、既に50匹くらいは叩きました。
なんかきりがない感じです。
窓の外は虫が網戸の上を上昇中です。
窓の向こうには虫が登っています。😆

話は朝からです。😀
朝、起きたら天気良し。
ゴルフに行くぞ。

ヒロ・ミュニシパル・ゴルフコース

今日は陽気なキモさんと一緒に回ります。
とにかく面白いおじさんです。
同世代で息子二人と別れた奥さんはオアフ島にいて自分は独身で楽しくやってる感じです。
朝、天気が良ければゴルフ、雨が降れば、帰る。
それがヒロだそうです。

向こうの方でヤシの実を収穫中のキモさん。

天気は良し。


ゴルフが終わり、宿でシャワーを浴びて、宿から徒歩2分のビッグアイランド・キャンディーズの本店兼工場。
せっかくだから来ました。
ツアーの団体さんが次から次へやってきます。
それなりのお値段なので少しだけ買いました。

みんな美味しそうですよね。

ガラス越しに製造ラインが見えます。

宿に戻り、少しだけオーナーさんとおしゃべり。
蘭の花がお庭に咲いています。

広いお庭。
きれいな庭です。
以前、オーナーさんがここでフラを踊っているインスタを見ました。

その後は少し、買物に行き、亀が見えるかわかりませんが2つのビーチを散策。
1つ目はリチャードソン・オーシャンビーチです。
亀、いませんでした。😅


ビーチですから泳いでいる方も。

次にカール・スミスビーチ パーク。

やはり、亀おらず。
泳いでいる人に聞いたら、向こうの方の深い所にはいるとの事。
残念です。😆

明日は実質、最終日。
明後日の便で帰ります。
明日はこちらで世話になっているtoraさんとNさんとのラウンドです。
いい天気でありますように。