ヒロ7日目はワイコロアビレッジでゴルフです。
上がり3ホールまではそこそこバーディーも有りで調子が良くて久々の80台かと思いや、そこからひどく、いつも以上にボロボロ。
最後は池に連発。
しかし天気は最高でした。

7番ホールの向こうの方が大谷君が買った所?

海がきれいです。
ショートホールもしっかりワンオンしてます。

久しぶりのワイコロアビレッジですがコンデションは良いです。


スタートはトロントからのジョーンと一緒です。

途中から加わったサムは裸足でプレイ。
なぜ?って聞いたらここはハワイだからとか?

ジャカランダの花がきれいですね。

行きのサドルロード。
途中、車にひかれた多くのヤギの死体が有りました。
お気の毒です。😔

ワイコロアビレッジを後にします。

帰りのサドルロード、途中、大雨でした。

相変わらずの突然、狂い出す私のゴルフ。
原因は簡単ですが治らない。
メンタルが弱すぎ。

まぁ、ゴルフはそんなものでしょう。
明日はヒロも晴れて欲しいなー。