ヒロ6日目は1日中、雨。
ゴルフどころではありません。
まずはマクウ・ファーマーズマーケット。
ここ結構、大きいです。
駐車場料金2ドル必要です。

ここでは生春巻とTシャツを購入。

その後はリリウオカラニ庭園を散歩。

日本の裏千家寄付の茶室です。

そこでファーマーズマーケットで買ったタイ風シュリンプ春巻きを頂きました。
ベトナム風に似ています。

猫がたくさんいました。

ココナッツアイランドです。

ヒロのパワースポットでもあるココナッツアイランド。

ちかくのワイロア州立公園では野ブタがいました。

雨のヒロの街。

帰りにケンズ・ハウス・オブ・パンケーキに寄りました。

ヒロに来てはじめてガソリンを入れました。1ガロン約5ドルです。リッター換算ですと200円弱。
アメリカでは高いですよね。
ちなみに写真は取り忘れ、これはストリートビューを拝借しております。
天気は雨です。

明日はサドル道路を通ってワイコロアへゴルフ行ってきます。