ヒロ4日目はコナ方面のマカニ・ゴルフクラブ。
こちらでお世話になっているtoraさんとtoraさんのお友達の日本人ご夫妻とラウンドです。
8年前はビッグアイランドゴルフクラブという名前でしたがプレイした事が有りますが、かなり忘れております。
下の写真はtoraさんに教えて頂いてハワイ州鳥のネネ。


この4名で回りました。
大変、楽しかったです。
有難うございました。

toraさんが撮ってくれていた自分のショットです。

17番ホールの浮島。
ナイスワンオンでしたが3パットのボギー。
残念。

あひるもいます。

七面鳥もいます。

やぎかな?

ジャカランダが散りかけています。

昨年、マウイ島ではこの時期、満開のような記憶があります。

夕食はtoraさんとご一緒にポーをいただきました。

今日もtoraさん達のおかげで楽しい1日を過ごせました。
明日はファーマーズマーケットを覗いてみたいと思います。