ヒロ3日目です。
今日も天気が良かったのでゴルフです。
昨日はこちらでお世話になっているtoraさんのプッシュカートをお借りして18ホール回りましたが、今日はカートを借りてヒロ・ミュニシパル・ゴルフコースを回りました。

天気も良し。


自撮りです。


日本ではティーショット以外では使用しない4番ウッドを多用しました。

ヒロ・ミュニシパル・ゴルフコース。
自分はシニアになるので地元の方は月に45ドル払えば一回2ドルでラウンド出来る。
いいですね。


朝ご飯です。
自分で用意しました。
toraさんから頂いたパパイヤ美味しいです。


ラウンドが終わってゴルフ場内のレストランでロコモコを頂きました。

ラウンドが終わってシャワーを浴びて、風にあたりたくてダウンタウンの海の風にあたりに行きました。
気持ち良い。
そこで食べたシェイブドアイス。
美味しい。

ヒロの街です。

民泊のリビングでゲッコーを発見。
自宅でも見ます。
ヤモリです。
かわいいもんです。

明日はtoraさんとコナの方にラウンドの予定です。
天気がgoodでありますように。