久しぶりのハワイ島です。
今年はヒロに9泊します。 
ブログで知り合いになったtora さんともお会いすることができました。
いろいろお世話になりました。

太平洋上空で見た変ないろのサンセットorサンライズ。

これも飛行機から見た日没か日の入。

去年はマウイ島からの帰りにえらい目に合されたハワイアン航空。
今日はほぼ、ちゃんと定刻に飛びました。

ホノルルからヒロまでの機内から見た
多分、ハナウマベイ。

レンタカーのHertzにもやられました。
MAZDA3ランクの車予約でしたが3列シートフォードのSUVが自分の番号にとまっている 
でかいな。

今回の宿は民泊ですけど
オーナーさんは夫婦でやられています。

リビング、ダイニング。

寝室です。


ブログで知り合ったtora さんから頂いたパパイア。
さすがに家にも持っていけない。
ザンネンー。

バナナも頂きました。

toraさんが現地にあるKTAスーパーを案内してくれまして。
そこの駐車場で自撮り2ショット。

天気はヒロらしいといげばヒロらしくぐずついていますが、
明日からはゴルフしたりのんびりします。