かみさんとパンダを見にアドベンチャーワールドに来ました。
はじめて見たパンダはまさに着ぐるみのようですね。
4匹見ることが出来ますが面白いですね。
それぞれ名前がありますがすいません忘れました。
ひたすら竹を食べるパンダ。

中の飼育員の方に入れてくれと叫んでいる感じ。

ただ寝ています。

イルカのショーを見たのですがここではスタッフも一緒にパフォーマンスしています。

イルカとスタッフが一緒にシンクロナイドスイミング。


ペンギンもいっぱいいます。
名古屋水族館より多いのでは?

レッサーパンダです。

ライオンも昼寝。

アムールトラ。

ホワイトタイガー。


結局、13時頃入園して16時過ぎには出ました。

その後は白良浜に行きました。
本当に白いさらさらの砂。
だから白浜?

千畳敷にも寄りました。

本日の最後は夕陽百選の円月島。
まだ日没まで1時間くらい前です。

日没時間には雲が出て穴の中には夕陽は入りませんでした。
もっともきれいに入る日は一年でもそれほどないみたいです。  

今日は白浜温泉のスパリゾートに泊まります。