久しぶりに福岡にかみさんと来ました。
今回の楽しみの一つ、昨年オープンしたリッツカールトン福岡のアフタヌーンティーです。
イチゴづくしです。
福岡に住んでいるかみさんの友達とその娘、孫さんと一緒に楽しみました。

イチゴづくしでお腹いっぱいです。

アフタヌーンのお品書きです。

いろいろなドリンクを頂きました。
写真を取り忘れましたがやはり紅茶が美味しいです。

福岡タワーやヤフードームが見れます。

美味しいお土産のパンも頂きました。

昨年まで勤めていた積水ハウスが事業主として開発した福岡大名ガーデンシティにリッツカールトンはあります。
以下、その写真です。

リッツカールトンのアプローチ。

和ティストのアプローチがなかなかです。

夜の商業施設へのアプローチです。

ガーデン内にある狛犬モニュメント。

夜景と上空に飛行機をパチリ。

夜は近くの居酒屋で頂きました。

名物のゴマサバです。

やはり福岡はモツ鍋。

焼鳥も福岡ですよね。

今日はリッツカールトンでアフタヌーンを楽しんで満足でした。
お腹もいっぱいです。