昨日は会社の同僚が送別ゴルフを企画してくれました。
場所はリゾートトラストのスプリングフィールドゴルフ。
初めてのコースです。
スロープレートが140を超え、難しいコースです。
とにかくグリーンが難しい。
2パットは3回のみでした。
池も多く本当に難しいコースです。

でも天気もよく、楽しかったです。
きれいなコースです。

とにかく池も多いです。

平日にもかかわらず有難うございます。
皆さん、有給休暇です。
退職した私を除いて。

転勤で滋賀県に行かれた方も参加してくれました。

スコアカードホルダーなどをプレゼントで頂きました。
有難うございました。

本当に楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。

またの機会があると期待します。