いろんなドラマやアニメの舞台になっているJR下灘駅。
ホームからは青い空と海が見えます。
線路の向こうがすぐ海かと思ったら。

被写体は自分です。

ホームの向こうはこんな感じです。
下に国道が走っています。

無人駅です。

午前中は四万十川へ
先ずは沈下橋。
これもよくロケで使われますよね。
らんかんがないのは大雨で橋が水面より沈下するから。
流木とかがジャマにならないように。

遊覧や屋形船でご飯を食べながら下からパチリ。

堤防もないので自然のまま。
のんびりとした時間。

沈下橋を渡るのは自分です。

この日は道後温泉に宿泊。
本館は改築工事中。
正面でないところが今は玄関前。
ホテルでの夕食後、入浴。
事前に予約をして整理券ゲットして。

派手な仮設のシートで覆われています。

近くのからくり時計。

道後温泉駅前の坊ちゃん列車。

今日は本当に天気が良くて。
四万十川も下灘駅も良くて温泉も良かったですよ。