昨日は同級生の昭和35年度生まれのゴルフコンペ三五会コンペがありました。
なんと第51回です。
随分長いこと継続しているコンペです。
自分は途中からの参加ですが。

優勝者とブービー賞の人が次回の幹事をやることになっています。

ダブルペリアなので順位はわかりません。
前回はハンデがはまらずブービー賞で今回の幹事でした。
今回の場所はワールドレイクゴルフ倶楽部。
天気は最高でした。
クラブハウス。

左がOUT、右がINスタートです。

天気は良かったですがゴルフの調子は今一。
それでも今回はダブルペリアの隠しホールにはまり優勝でした。
たまに優勝するんです。

えっ、そうです。
次回も幹事です。
次回は11月、レイクグリーンゴルフ倶楽部をバーティの時にメンバーさんが5組仮予約してくれました。

本当にダブルペリアはわかりません。

楽しい一日でした。