山口の長門湯本温泉に泊まりに来ています。

新しくなった長門湯本温泉ですが、その前に津和野に寄りました。 

晴れたり雨が降ったり変な天気です。
殿町通りも人は少ないですね。

殿町通りにある和菓子処三松堂菓心庵さんです。

そこで食べた栗大福。

津和野カトリック教会です。

日本五大稲荷大社の一つ、太鼓谷稲成神社。
ここから津和野の街がよく見おろせます。

津和野駅にあるSL。

長門湯本温泉にやって来ました。
新しく出来た星野リゾート 界 長門のあけぼのカフェに来ましたが、ちょうど時間的に入れませんでした。

川からつながる竹林のライトアップの前でパチリ。

竹林のライトアップです。

少し早めの紅葉のライトアップです。

川の対岸から竹林のライトアップをパチリ。
右側の建物は新しく出来た温泉施設です。

明日は今回の一番の目的地、角島大橋に行きます。