このコロナ渦ですが、会社の還暦リフレッシュ休暇で久しぶりの沖縄に来ました。
当初はハワイを予定していましたが行先変更です。
飛行機も16ヶ月ぶりです。

行動はレンタカーを借りてゴルフに行ったりです。
人とはあまり接触をせず、夕食もなるべく外食は控えて、スーパーで食材を買って部屋のバルコニーて波音を聞きながら取ります。
久しぶりの飛行機は小さなクジラです。

エンジンに魚さん。

以前、名古屋で設計事務所をやっていて、いろいろ仕事をして頂いた方と自撮り。
17年前に沖縄に移住して設計事務所をやっています。
17年ぶりに会いに訪ねました。

自宅兼設計事務所のベランダからパチリ。
風が気持ちいいリビングでした。

自宅建物前でパチリ。
ホテルは名護湾に面した喜瀬ビーチパレス。
マウンテン側でしたが、一泊1500円払ってオーシャンビューに変更。

ホテルのビーチです。