本当に気をつけなくてはいけません。

特にコロナのこの時期。

昨日、ゴルフに行く前に車の後部ドアを閉める時になんと左手を挟んでしまいました。

それは痛かったです。

どうしようか迷いましたが取り敢えずゴルフに行き、痛いながらも18ホールこなしました。

所が、今日になって、中指は真赤で腫れてやばいと思い、先程整形外科に行ってきました。
幸い骨折はしておりませんでした。
見守っくれている亡くなった両親、先祖、神様に感謝です。

この時期、包帯とか湿布をすると手洗いが出来ず困ります。
コロナ対策の為にも気をつけなくてはいけません。
幸いゴルフもやれますが明後日のラウンドはキャンセルしました。

事故は突然おきます。
写真で少しわかりにくいですが中指が腫れてます。