daikiのブログ -3ページ目

daikiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は、GWと言う事で、

友達と、名古屋に遊びに行って来ました!

栄に行ったり、大須に行ったりと、

いろいろな場所に行ったので楽しかったです‼

photo:01



photo:05



特にビックリしたのは、大須の

“矢場トン” の行列でした!

すごい並んでいたのでビックリしました!

photo:03



最後に、帰りの名鉄電車は快速特急!

photo:04



名古屋駅の人の量も半端なかったです!

楽しかったのでまた行きたいです!

皆さんも、GWは楽しんで下さいね!