名古屋 \(^o^)/こんばんは!今日は、GWと言う事で、友達と、名古屋に遊びに行って来ました!栄に行ったり、大須に行ったりと、いろいろな場所に行ったので楽しかったです‼特にビックリしたのは、大須の“矢場トン” の行列でした!すごい並んでいたのでビックリしました!最後に、帰りの名鉄電車は快速特急!名古屋駅の人の量も半端なかったです!楽しかったのでまた行きたいです!皆さんも、GWは楽しんで下さいね!