1/10日12時~東京展示会・ワークショップ募集開始いたします★ | トルコのオヤ糸便り。

 

★ワークショップ募集のお知らせ★

 https://oyaitows.thebase.in/

 

★1/10日12時より募集スタートです★

 

いつも好評を頂いております。

ワークショップ!

 

今回は、 6タイプのレッスンをご用意いたしました。

 

新しく、ミニバラのブローチのレッスンが入りました〜♪

 

日本でもバラのモチーフは沢山ありますが

 

こちらのレッスンは

 

トルコ独特な作り方になるんですよ^-^

 

かわいいのでおすすめです〜♪

 

ぜひお試しくださいねっ!

 

受講時間: 1レッスン 60分

受講料: 3500円〜4000円

定員: 4名〜3名

 

募集:1/10日12時〜スタートします♪

お申込みはこちらから↓

本日12時〜募集開始になります

 

https://oyaitows.thebase.in/ 

  

 

*****************

 

 

 

 

NEW・ミニ薔薇のブローチ 4000円

 

 

 

 

ドロップブレス  3800円

 

 

 

 

コインブレス 3800円

 

 

 

 

アーチブレス  3500円

 

 

 

 ジグザグブレス 3800円

 

 

 

 

めがねコード 3500円

 

 

6種類のワークショップをご用意しましたお願い

オヤに挑戦してみませんか?

 

3名〜4名の

小人数制ですので、お気軽にご参加くださいねっウインク

 

https://oyaitows.thebase.in/

 

今回のレッスンは

ポンポン屋さんの店長さんが講師をしてくれます乙女のトキメキ

ベリーダンスの講師もされているマルチな先生ですぽってり苺

 

ポンポン屋さん

ネットショップはこちら↓音符

https://pompomya.theshop.jp/

 

実店舗も、谷中のみせ通り商店街にありますので

街歩きの際にはぜひよってみてくださいねっ赤薔薇

 

POPで艶やかなお店で

店主さんも明るく楽しい雰囲気なんですよ~♪

 

虜になること間違いなしですラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ