年末のご挨拶 | トルコのオヤ糸便り。

 

 

 

今年も残すところ、あと少しとなりました。


2018年のオヤ糸屋さんのビックイベントは

ネットショップのリニューアルでした赤薔薇

 

皆様のお力をお借りして

シンプルでかわいい、ネットショップに

生まれ変わることができました

ありがとうございました。

 

例年どおり

展示会や、ホビーショーにも出展

することができ沢山の方とも出会えたチュー

ステキな1年になりましたキラキラ

 

育児を手伝ってくれた義母や義姉。
スタッフでもある友人。

そして、お客様のみなさまに
心より感謝しております

ありがとうございました。
 

赤薔薇

 

来年は

トルコのオヤ糸屋さん

皆様に支えられて、10周年を迎えます~花束

 

振り返ると色々なことがありました・・笑い泣き

 

何もわからないところからのスタートでしたが

お客様から頂いた、貴重なご意見や

アドバイス、時には厳しいお声が

励みになり、頑張ってこれています

 

今こうして、オヤ糸屋さんを

続けることができるのも

皆様の応援やお力があってこそですお願い


本当にありがとうございます

ピンク薔薇


2019年は感謝の気持ちを

お客様へ形にできるように

更に楽しんで頂けるようなイベントの

企画も考えております~お願い

 

お客様の声に耳を傾け、
寄り添い、より一層楽しんで頂けるような
展示会やショップ作りをして行きたいと思っております

 

まだまだ未熟者の私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


トルコのオヤ糸屋さん 店主
米津智恵子