映画のエキストラに親子で参加しました〜 | トルコのオヤ糸便り。
オヤ糸屋さんの米津です(*^o^*)
連日、福袋のお知らせばかりですみません〜>_<
2019年の福袋は、沢山のバリエーションからお選び頂けるように、気合を入れて準備しております〜!
なのですが、その分時間もかかっていて!少人数のスタッフさんとともに、ぎりぎりまで準備を進めてまいります。
お客様の笑顔がみたいっ。そう思いながら、詰め込んだ想いの入った福袋!!どうぞ、お楽しみにっ〜(*^o^*)

{0FCB7546-6B9E-42A2-97AD-BA3A8C21CE01}

先日、日本女性とトルコ男性のラブストーリー&親日を描いた、トルコ映画【yuvayadönüş】
のエキストラに、カッパドキア在住の日本人の方たちと、上の娘も一緒に参加させて頂きました〜。

トルコミュージックに合わせて、はい!手拍子!情熱的に、さぁご一緒にっ歌いましょ〜(^_^;)
といった、楽しいシーンで、、全然わからない歌も練習しつつ。楽しい、いい思い出ができました。

年末お忙しいと思いますが、
ステキな1日をお過ごしください〜(*^o^*)