4/9(月)〜19(木)大阪展示会&ワークショップ 絶賛開催中 | トルコのオヤ糸便り。

 大阪展示会のお知らせです

ただいま!絶賛・大阪の展示会中です〜!!!

にちじ : 2018年4月9日(月)〜4月19日(木)
ばしょ   : ギャラリー・キャナル長堀 (心斎橋駅より徒歩5分)
じかん :  11:00〜19:00 (最終日は15時まで)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・

ワークショップ : ダンテルミカ講師

午前 11時〜13時 / 午後 14時〜16時

12日、17日を除く毎日、開催中です〜♪

当日飛び込み可能です〜!その日のレッスン内容でなくても

お気軽にご相談くださいませ〜!

ご希望のレッスンが受けられるかも〜♪

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・

今回は展示会場の一角でワークショップをしておりますが

毎日、わいわい、にぎやかな声が聞こえてきてとっても楽しそう〜♪♪

私も、たまに覗いては邪魔させて頂いております〜。

 

今日は、上級クラスの大作!あじさいのブローチ!

を生徒さんが完成され、お披露目してくれました〜♪♪

お上手ですっ!!!

ねっ!!かわいいでしょ〜★☆★

ぜひ迷っている方は、お気軽にご相談くださいませ〜^^

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・

 

今日で3日目が終了しました♪

トークショーで来てくださったお客様が足を運んでくださり

更にお話しに花を咲かせたり^^

通りかかった方がハンドメイド好きで大盛り上がりしたり

観光客の台湾の方とスカーフの巻き方講座をしたり

刺激的で楽しい、時間を過ごさせて頂いております。

展示会は4/19日までまだまだOPENしております。

会場に広げられないオヤ作品もありますので、

こんな作品ない〜?など

ご希望のものがありましたら、お気軽にお声かけてくださいねっ〜^^

 

皆さまのお越しを楽しみに、沢山のオヤと一緒に

お待ちしております〜♪♪