ヴォーグ学園様 トークショー無事に終了しました | トルコのオヤ糸便り。
{BF788DC3-6773-4E91-A8D8-2509285307A7}
ヴォーグ学園様にて、トルコのオヤ糸屋さんのトークショー無事に終了しました。
沢山の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました(*^o^*)
とても、緊張していたのですが、参加してくださった皆様に助けられ、とてもなごやかな雰囲気で楽しく終えることができました。ありがとうございました。
まだまだ、認知度が低いオヤですが、少しでも多くの皆様にオヤを知っていただけるように、頑張っていきたいと思います。(*^o^*)
※写真は、佃先生のワークショップの写真です
ワークショップはまた、違った熱気があり、わー、きゃーと私も楽しませていただきましたっ〜。このような機会をいただきまして、本当にありがとうございました(*^o^*)