再販希望多数のため予約販売\本日1/4日18時〜5日18時まで24時間限定/ 『スパンコール』 | トルコのオヤ糸便り。

珍しいデザインがたくさん入った!

『スパンコール福袋』

カナヘイピスケ予約販売・再販決定!!カナヘイハートカナヘイハート

\本日1/4日18時 〜 5日18時まで 24時間限定/

発送は 1/25日頃を予定しています〜!!

スパンコール福袋

ビーズ福袋と共に、瞬殺で完売してしまい

購入できませんでした〜!!!

ぜひぜひ、もう一度、再販してください〜♪♪♪との

お声を沢山頂きました〜びっくりびっくりびっくり

私自身もびっくり!!びっくりびっくり

本当に本当に、ありがとうございます。

 

そ、そこで!!!

オヤ糸屋さん太っ腹企画!!!

今回は、ご希望の皆さま全員にお届けできるように

個数無制限で!!予約販売をさせて頂くことに決定しました!!!!

 

予約販売は

ベル24時間限定ベル

\本日1/4日18時 〜 5日18時まで /

個数、無制限です〜!びっくり

発送は 1/25日頃を予定しています〜!!

 ベル

カラフルでかわいい、トルコのスパンコールを

どっさりと、おつめしました〜♪

 

 

トルコのスパンコールってどんなの?と

思われる方もいると思うんですが

日本にはないデザインが多いんですねっ〜ベル

また、お色が豊富なんだとかっ〜ウインク

そして、何よりお値段が安い星

スパンコールを探していて

たどり着きましたっ。って見つけて

くださるお客様も多いんですよっ〜ニコニコラブラブ

 

ミュージカルの衣装としてまじかるクラウン

使ってくださったこともありました〜。

実は、トルコのオヤ糸屋さんで

隠れた人気商品のスパンコール乙女のトキメキ

福袋にしちゃいましたっニコニコ

 

10gとたっぷり入って

通常でもお得な250円のところ

さらにさらに、お安く福袋にしちゃいました

10gのスパンコールが、40種類キラキラ

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ただし、、今回は皆さまにお願いごとがございます。 

限られた人数で対応させて頂いております。

元旦発売時の福袋をご注文頂きましたお客様を優先で対応させて

頂きたいと思っております。

 

ご注文後にご注文頂いただけ

『ビーズの福袋』を、心を込めてお作りいたします〜キラキラ

そのため、発送がご入金が確認できたお客様より

1/25日頃〜になります。

『予約販売のビーズの福袋』『予約販売のスパンコール福袋』の

同梱はOKですが

それ以外同梱は不可とさせて頂きます。

元旦福袋との同梱や通常購入の商品との同梱は不可です。

ご注文数の制限はございません。

以前にご注文頂きました商品との交換、キャンセル不可になります。

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

気になる中身は

10,000円相当入って 5,000円です! 

1色あたり125円にっ〜びっくりびっくりびっくり

メッチャお得なこの福袋赤薔薇

送料は1,500円。

(※福袋を二つ以上お買い上げの際、

合計重量が1キロ未満の際は送料1500円になります。

1キロを超えた場合は、差額のお支払いをお願いいたします

1キロ〜2キロまで 差額1,500円

2キロ〜3キロまで 差額2,000円)

お写真は、イメージ写真です。

中身は見てのお楽しみ〜♪♪

http://oyaito.ocnk.net/product/13087

みなさまにたくさんの“福”を

つめこみましたラブラブニコニコドキドキ

 

オヤ糸屋さんの福袋をGETして、

素敵な1年をお過ごしくださいませ〜♪♪

★ポイント使用はOKです♪ ★ポイントはつきません。 ★20%OFF対象外です。