2017年秋・東京&大阪・展示会終了いたしました、ありがとうございました♪ | トルコのオヤ糸便り。

 

 

2017年秋 大阪と東京の展示会も無事に終了いたしました~♪
足をお運び頂きましたお客様、本当にありがとうございました^^

いつもお顔を出してくださるリピーターさん、
最近オヤを知りました~のオヤ初心者さん
今回も沢山の方にお会いできて

とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました^^

dantelmika講師、設営や販売スタッフをしてくださった

スタッフメンバーさん、
毎度本当にありがとうございました。


阿吽の呼吸のようになり

作業が毎回早くなっていくことにビックリしています!!

今後ともトルコのオヤ糸屋さんを、どうぞよろしくお願いいたします。

店主