ご無沙汰しております〜。 | トルコのオヤ糸便り。
オヤ糸屋さんの米津です~^^
筆不精ですみません・・
気が付けば夏が過ぎ、
肌寒い季節になっていました~^^;

日本での夏休み!子供たちは(私も含め)
トルコではできない貴重な体験をして
トルコに戻ってまいりました~^^

{807DFED0-F7EE-4076-BD01-8175798D34FA}

写真は、美星の七五三と、
七海のハーフ成人式の写真です!

子供たち日本で行った、お化け屋敷を
すごく気に入ってしまい・・^^;

自分の部屋をお誕生日会で
楽しんでもらうために、
手作りお化け屋敷を作ったりして
楽しんでいます~!

さてさて、3か月もある長い夏休みも
終わりまして、学校が始まりました~。

私やスタッフさんも、
やっと始動しはじめております~!

★まず、ネットショップでは新商品のUPが
できずご迷惑をおかけしておりましたが、
新商品のUpと合わせまして、
楽しいイベント企画を準備中です^^
今しばらくお待ちくださいねっ~♪♪

★そして!11月には 【大阪】と【東京】にて秋の展示会を開催予定です!詳細はこちらHP→http://oyaito.ocnk.net/

新作のアクセサリーや今まで
出品していなかった糸やスカーフの買付&
オーダーなどを、大急ぎで準備しております!!

こんな作品持って来て欲しい~など、
ご希望の商品がありましたら
お気軽にお声をかけてくださいねっ~^^^

では新着情報、こまめにUPしていきたいと
思います~♪♪
今後ともどうぞ、よろしくお願いします~!