『anan(アンアン)掲載号訂正のお知らせ』 | トルコのオヤ糸便り。

みなさま、大変大変申し訳ございません!
女性週刊誌・anan(アンアン)掲載号を
間違えておりました!

...

先日お知らせしました
anan(アンアン)の掲載号でございますが、

 

2017年1月25日号(1月18日発売)
が間違いでして、
2017年2月1日号(1月25日発売)
が正しい掲載号になります。

 

 

ま、まさかの号数間違い・・・滝汗
現在日本帰国中のため、
うきうきでananを買い、
目を通してもどこにもない!

 

慌てて担当の方に電話したら
「来週発売分ですよ!」とのこと。

 

すっかり1月25日発売=1月25日号と
勘違いしてしまっておりました。

 

こんなに大体的に告知しておきながら
本当にすみません!

 

もし書店・コンビニに行かれた方
いらっしゃいましたら、

本当に本当にすみません!!

 

1月25日発売のanan(アンアン)
ぜひご一読くださいませ!
(今度は間違いありません~!)

 

******

(以下、前回の紹介分になります)

******

 

『2017冬に輝く 大人女性におすすめ!
今おすすめのShop&Item』
のページで、トルコのオヤ糸屋さんが
紹介されていますので、
ご一読いただきますと幸いです~。

 

学生時代から読んでいたananに
トルコのオヤ糸屋さんが載せていただく日が来るとは、
夢にも思っていませんでした。

 

[痩せるクセ]が特集のanan(2月1日号)。
ぜひぜひご覧くださいませ~~♪

 

ゆめみる宝石 anan amazonページはこちらから ふんわりリボン