年末のごあいさつ | トルコのオヤ糸便り。

今年も残すところ、あと少しとなりました。
本年もあっという間に駆け抜けた1年でした

子供が1歳と、元気いっぱいの中
育児かたわらにお仕事をさせていただきました。

もっと真剣に仕事に向かい合いたかったのですが、
なかなか思ったように上手くいかないことも
正直ありました。

そんな中、育児を手伝ってくれた義母や義姉。
スタッフでもある友人。

そして、お客様のみなさまに
心より感謝しております

ありがとうございました。

今年は、久しぶりに展示会もでき、
みなさんにお会いすることができて、
本当に嬉しかったです


  



今年は、いろいろなことに
迷った年でもありました。

どうやって進んでいったらいいか
わからなくなることもあり、
ただ毎日やれることだけをやってまいりました。

来年は、お客様の声に耳を傾け、
寄り添い、自分のできることを
少しずつでもいいから
やっていけたらな・・・と、思っております。

今まで育児で行けなかった買い付けも
ちょっとずつ行けるようになりそうです。

自分の目で見て、気に入ったものを
みなさまにお届けできるように
がんばってまいりたいと思います。

「こんなもの買って来てほしい」などの
リクエストがございましたら
どんどんお寄せくださいませ。

また、今までできなかった
新たなことにも挑戦できたらなと
思っています。

いろいろな励ましのメールなど、
ありがとうございました

お客様からいただいた、色々なご意見や
厳しいお声が私の励みになっています。


  



本当にみなさまのお陰で、
がんばっていくことができます。

感謝してもしきれないくらいの
想いでいっぱいです。

初心に返って、
また一から・・・の気持ちで
やっていきたいと思っております。

まだまだ未熟者の私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


トルコのオヤ糸屋さん 店主
米津智恵子



  


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけますと
たいへん励みになります^^