これの区別がつきますか? | トルコのオヤ糸便り。
トルコのオヤ糸屋さん、
毎日、スタッフ一同、日替わりで
飲み物を用意してます。

スタッフそれぞれ、
好きな飲み物があるわけで

紅茶がいいスタッフだったり、
コーヒーがいいスタッフだったり・・・。


 


そして、日替わりで
お昼ご飯を作っています。

しょうゆより消費が激しい、
オヤ糸屋さんの人気調味料は、

ずばり、めんつゆ!

なんにでも使える
万能調味料ですよね~^^


 


ご飯を作りたい人が作って、
飲み物も好きなものを飲んでいただいて・・・

と、いう日常なのですが。


 


ある日の午後、
こんな珍事が起きました。

「ぶぎゃっ!」

コーヒーだと思って
めんつゆを飲んだスタッフから
奇声が聞こえてきました。


スタッフ2名の飲み物、
コーラコーヒー
お昼ごはんにつかうめんつゆ
見事にコラボしておりました~。




白いマグカップの中に注がれた3つの液体。

あなたには区別がつきますか??


 

正解は、左から
コーラ・めんつゆ・コーヒーでした♪


本日もオヤ糸屋さんは
平和に通常営業しております^^



    

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけますと
たいへん励みになります^^