福袋完売御礼 | トルコのオヤ糸便り。
みなさま、いかがお正月お過ごしでしょうか。

1月1日発売の新春福袋。
おかげさまで完売いたしました。

今年初めて試みだったコラボ福袋。
売れるかな~どうかな~と
心配していましたが、

即完して「買えなかった・・・」と
たくさんお言葉をいただきました。

手芸家さん用、おしゃれさん用と
共に完売したこと、お礼申し上げます。

みなさんへ「福」もたっぷり込めました。
到着を楽しみにしていてくださいね♪

新春お年玉企画20%オフセール、
まだまだ続きます。

これを機に、欲しかったあのアイテムを
GETしてくださいね


※※※


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけますとたいへん励みになります^^