トルコのオヤ糸屋さんの活動状況です | トルコのオヤ糸便り。
いつもトルコのオヤ糸屋さんにお越しいただきまして、
ありがとうございます♪♪

新春特別企画の
「じゃらじゃらネックレスフェアー」と「イーネオヤアクセサリーのフェアー」は
好評のうちに終了いたしました。

「本物のじゃらじゃらネックレスの美しさにうっとりしています・・・」などなど
嬉しいお声をいただきました
ありがとうございます。

オヤ糸屋さん初めてのフェアーはいかがでしたか?
これからもみなさまに喜んでいただける何かを
企画していきたいと思っています
みなさまのお声もぜひお聞かせくださいね~。


ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、
トルコからの郵便料金が約1.5倍に値上がりしました。

郵便料金を上げようかどうしようか色々迷いましたが、
他の発送方法を試したり、いろいろ模索中です。

お客様が「中身の商品より送料の方が高かった!」
なんて状況になると悲しいので、
とりあえずはお値段据え置きでみなさまにお届けしたいと思います。

急な郵便料金の値上がりに
みなさまにもご迷惑おかけするかもしれません。
ご協力よろしくお願いいたします。

それと、私事ですが、、、
ただいま妊娠7ヶ月で、春に出産を控えておりますため、
だんだんと仕事のペースが遅くなってまいりました。

「今までもゆっくりだっただろー」というお言葉が聞こえてくるようですが(笑)
これからは、今までのようなペースで
お仕事ができなくなるかもしれません。

展示会など、身体をはったお仕事は当分できませんが、
とりあえず目の前のお仕事はきっちりと
自分のペースで頑張ってまいりたいと思います。

予定は未定ですが、
近いうちに出産前の最後の仕入れに行く予定です。

みなさまに幸せほっこりをお届けできるような
かわいい作品を探してまいります

こんな感じですが、
これからもトルコのオヤ糸屋さんを
よろしくお願いいたします