3ヶ月ぶりのブログになってしまいました・・。 | トルコのオヤ糸便り。

2月の東京での展示会を終えて、

早、3ヶ月もたってしまいました・・叫び


ブログの更新が・・、3ヶ月ぶりでございます。

筆不精で申し訳ありませんガーン


今さらでは、ございますが、、

素敵な展示会になりましたドキドキ

足を運んでくださったお客様・そして応援して頂きました

お客様、どうも、ありがとうございました(‐^▽^‐)


-----------------------------------


日本からトルコに戻りまして、トルコな生活を

ワタワタとしておりますえっ


前のブログにも書いたのですが、私たち家族

ケミックラン家は、約1年に1度引越しをするような

環境が続いていました。


今回、自分のお家ができてから、、もう引越しは

過去の話!!!と思っていたさなか・・ビックリマーク


今度は、、、義母の引越しが決まってしまったのです。叫び


築100年のお家!アンティークな石のお家でした・・。


義母のお家周辺が、昔からあるような古いアンティークな??

お家が沢山集まるエリアだったのですが、、


その地区を全て壊し、新しい素敵なお家エリアにすることが

決定したそうなんです♪


そんなこんなで、引越しを余儀なくされました、義母&義姉得意げ


築100年のお家には、民家3件分ほどの荷物が詰め込んであるのです!!

思い出たっぷりです♪


みんなで引越し作業しました。

ほとんどの、古い家具やなんかは、

近所で使いたいという方にお渡ししたりと


必要なものだけを持って行くことに、それにしても

荷物が多かったこと、多かったこと、、木とか岩とか、

トラクターの大きなシャベル?とか、、300キロの金庫とか

色々なものが私の家の倉庫にも運ばれてきました目


引越しは、日本のゴールデンウィーク中に1週間ほどかかり

無事、終了しましたグッド!


後は、ガスがまだこないので、ガス待ちだそうです^-^

素敵なお家に引越しました♪


引越し後、誰も住んでいない古いお家は・・・・といいますと・。・

廃墟になっているのですが、


チンゲネと呼ばれる、ジプシーたちが来て家を壊しはじめ

壊したブロックを、売りに行くそうなんですねっ。。


数件分のブロックを売ると、車を買えちゃうそうです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとビックリな!!!!な商売です!!!!


なので、本当に、その地区は廃墟のように壊れた家だらけになっていました・・。


家だったものがこんなに、なっていると・・。ちょっと悲しいですねっ。



cocooyaブログ


これは、近所のかわいいお家・・今は、もう壊されていますが・・。



cocooyaブログ