ご無沙汰しております・。・ | トルコのオヤ糸便り。

ブログ、又もや2ヶ月も開いてしまいました(>_<)


筆不精の私・・、なかなかブログが更新できません。

のぞいて、下さった方々本当にごめんなさい (_ _。)


これからは、もっと頻繁にUPしようと心に誓うこと数回ですが、

頑張ります(‐^▽^‐)


※※※


気持ち休め?に、、


イーネオヤの鉢植え写真をどうぞ♪



cocooyaブログ

近づいてみてみると ビックリマーク



cocooyaブログ

素晴らしい、作品ですラブラブ!


少し、角度を変えて




cocooyaブログ

反対側も見てみたいですよねっドキドキ



cocooyaブログ

どこから、見ても、プロフェッショナルな仕事に

惚れ惚れしてしまいますラブラブ!


作家さんに、譲ってください!と

お願いしてみたのですが、、

これは、思い入れが強い作品で、


お金には変えられないものなの~、

ごめんなさい(´□`。)


と丁寧にお断りされた、イーネの鉢植え。


後ろ髪ひかれる思いでしたが、

お写真だけ撮影させて頂きましたチューリップ赤


やっぱり、何度見てもため息が出るほどの

素晴らしさですねっ!!