引越しを終えて・・ | トルコのオヤ糸便り。

引越しを終えて、、あと少しで2ヶ月たちます。


お家は、だいぶ落ち着きましたが・・、

やっぱりトルコ、工事が中途半端なままのところも沢山(´_`。)


でもでも、もう、はい!出てってねっ~。と

出て行けコールは、ないことを思えば、リラックスして住めるのが幸せですドキドキ



ナイフとフォークキッチンは、こんな感じになりました~ナイフとフォーク


cocooyaブログ


ホワイトでございます (*^▽^*)


決めたのは、ほとんど夫ですが、、

シンプル IS ベスト な感じで気に入りました。


洗濯機を隠している、扉が少し開いてるんですが・・。

かぐ屋さんが、、寸法 計り間違えたそうです。 (´д`lll)


取り替えてくれるそうですが・・いつになるやら、、

半年後くらいかなっ・・・と思いつつ、気ながに待ちたいと思います (/TДT)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新商品のUPに時間がかかっていて、

いつもながら、本当にごめんなさい。。


首の調子があまりよくなく、、ちょっと頑張ると

すぐ、ムチウチ状態になってしまいます。


首体操しながら、徐々にUPして行きたいと思っています~♪


今日UPしましたのは、


cocooyaブログ


ビーズオヤのアクセと、

トゥーオヤのピアス などなどです♪


このお写真の、パパティアモチーフとっても、かわいいんですよ~ラブラブ


いちごちゃんなど、他の新作もありますので、

もしよかったら見てってくださいませ~


↓↓

ボンジュック&トゥーオヤの ピアスはこちらから