2024シーズンありがとうございました♪ | 尾瀬岩鞍の日記

尾瀬岩鞍の日記

このブログは、尾瀬岩鞍の良いとこを思いのまま、自由に書き込みます。

2024年4月7日(日)

 

2024シーズン最終日、振り返ると、シーズン初めからエルニーニョ現象による影響でなかなかゲレンデ状況も良くならず、やきもきしたシーズン序盤、ところが終盤3月になると、今度は今シーズン一番雪が降ったんじゃなかって言う寒い日も続き、ゲレンデ状況も回復し、最終日を迎えることが出来ました。

 

コロナ以降、沢山のお客様に、ご来場頂き本当にありがとうございました。

来シーズンに向けて少しの休憩を頂き、色々な事にチャレンジして行ければと思います。

では、今シーズン一番きれいな景色をお届けして、一旦お休みしたいと思います!

↓なんとこの景色、3月27日の写真です!驚きですよね!