年中お役立ち♪プロポリス・キャンディー☆ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

関東から南の地域では梅雨もあけ、夏休みにも入り、
いよいよ夏本番の日本nature09

これから遊ぶぞ~people31
という時に風邪を引いてしまっては台無しですface10

夏風邪は治りにくく、いつまでもだるい症状が残るので、
皆さん気をつけてくださいねface29

「なんか喉の調子が・・・」という時に、すぐに役立つのが

Chalmers Dale
プロポリスアイスミントキャンディー
http://www.ozdrugstore.com/products/detail288.html



スッキリするミント味のキャンディー。

小粒で携帯しやすいので、
バッグに少し入れておくと便利ですよfeel11

モニターさんから感想を頂いてますので、
よかったら参考にされてみてくださいねfeel01

----------------------------------------

正直にいいますとはじめプロポリス独特のくせが強いので あまりおいしく感じませんでした。
今までもいろんなプロポリスの飴を食してきましたが、
いただいた飴は特にプロポリスの含有量が多いように思います。

プロポリスの良さは毎日、プロポリスの粒を飲んでいるので
よく体感しているのでわかつているつもりです。

嗜好品としてではなく健康のため、
喉がいがらっぽい時や痛い時には粒状のものより
直接、喉におだやかにきくプロポリスの飴はとてもありがたいものです。

プロポリスをとり易いかたちにしたという点ではとてもいいです。

時間をおいて3粒目をなめましたが
慣れてきてくせも気にならなくスーツとして気持ち良く感じられました。


----------------------------------------


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚。+◆+。・゚*:。+◆

オーストラリア産プロポリスanimal32
プラセンタanimal08、スクワランfeel12などまだまだありますfeel01

nature06健康食品、ナチュラルコスメ通販nature06
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


コスメブログランキングに参加しています!
参考になったな~♪と思ったら、ぷちっっとお願いします☆