夏のお肌を清潔に♪ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

これから気温が上がる日本、
汗をかく機会が多くなると気になるのが背中ニキビ。。。face10

汗の水分で菌が繁殖しやすくなるんですよねface30

そんな時は抗菌力の高い石鹸を使うといいのですfeel01

Chalmers Dale
プロポリス&マヌカハニーソープ
(プロポリス石鹸)

http://www.ozdrugstore.com/products/detail289.html



プロポリスだけでなく、
さらに抗菌力の高い
マヌカハニー
が配合された石鹸。

箱を開けた時、黒い石鹸が出てきたときはびっくりしましたが、
香りはすっきりとした上品な香りです☆

ハニー入りなので、
洗いあがりがさっぱりしすぎないのがうれしいですねfeel01

体だけでなく、顔にも使えるので、
思春期の肌トラブルでお悩みの方も
是非試されてみてください!

こちらの石鹸、リピーターさんが多いのも特徴。

1個20%オフの1000円ですが、
5個入りだと4500円とさらにお得になります☆

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚。+◆+。・゚*:。+◆

オーストラリア産プロポリスanimal32
プラセンタanimal08、スクワランfeel12などまだまだありますfeel01

nature06健康食品、ナチュラルコスメ通販nature06
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


コスメブログランキングに参加しています!
参考になったな~♪と思ったら、ぷちっっとお願いします☆