攻めの美白?! | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

ゴールデンウィーク最終日ですね!

おもいっきり外遊びを楽しまれましたか?

この時期は、それほど気温が高くないといえども、
紫外線は大量に降り注いでいますicon01

赤く焼けたわけではないけど、
ちょっと焦げちゃったかな~と思っているあなたfeel12
本格的な夏に入る前に、
しっかりとケアしておきましょうねface29

ケアにも色々ありますが、
手軽に毎日使っていただける
プロポリスクリームを今日はご紹介致します。

Chalmers Dale
オーストラリア産プロポリスクリーム
http://www.ozdrugstore.com/products/detail290.html



紫外線のケアにプリポリス?とお思いかもしれませんが、
プロポリスの有効成分には、
フラボノイド
アミノ酸
ビタミン
ミネラル

などが多く含まれていて、
シミ、しわ、老化に良いとされているのです

詳しくは、オージードラッグストアに特設ページがありますので、
そちらをご覧になって見て下さいねicon15
http://www.ozdrugstore.com/prom/propoliscream/

すごく詳しく書かれていますので、必見ですicon12



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚。+◆+。・゚*:。+◆

オーストラリア産プロポリスanimal32
プラセンタanimal08、スクワランfeel12などまだまだありますfeel01

nature06健康食品、ナチュラルコスメ通販nature06
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


コスメブログランキングに参加しています!
参考になったな~♪と思ったら、ぷちっっとお願いします☆