プロポリスキャンディ全員プレゼント中 | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは♪ moemiですあんぱんまん

最近気になっている朝食スムージータピオカミルクティー
小松菜やほうれん草、バナナ、りんごなど野菜と果物をミックスさせてりんご
朝食代わりに飲むんですが
健康にも美容にも良さそうなんですあげ

今、とっても始めたくて仕方がない頑張る煙
けど、今寒いんです・・・オーストラリア雪
昼間は大丈夫ですが、朝は寒くて冷たいもの飲むと
芯から冷えそう・・・汗
春の到来が待ち遠しい~~花

そんな冬真っ只中のオーストラリアから
嬉しいお知らせですハート

只今オージードラッグストアでは
お試しプロポリスキャンディー
全員プレゼント中
!!

Chalmers Dale プロポリスアイスミントキャンディー

$オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリスキャンディー

抗菌・殺菌効果
免疫力UP
口臭予防

になるプロポリスとミントで爽やかスッキリ
クールキャンディーきらきら

チェッククーラーガンガンかけちゃってノドが痛い~
チェックカラオケ歌いすぎてノドが痛い~
チェック口臭が気になる~

という方にもオススメGood!きらきら

オージードラッグストアで商品をご購入頂いた方
全員にプレゼントしているのでプレゼントハート
是非お試し下さいおんぷ。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+◆+。・゚*:。+◆

Chalmers Dale プロポリスアイスミントキャンディーの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・


オーストラリア産プロポリスハチ
ジュリーク プラセンタなど
まだまだありますClover+゜

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。 東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします