風邪をひく前、ひいてからもプロポリス | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはクロウビー5 moemiですハロウィン

今朝会社に出社したら、風邪で大変そうな上司風邪ひき汗
大丈夫ですか??と話していると
日本で働いているスタッフやスタッフのお子さんも
風邪でダウンと報告がえ゛!ビックリ

オーストラリアも日本も丁度気候が不安定な時期で
体調を崩しやすいのかな・・・??

そういう私は裸族上等きらきらで寝てますがz
申し訳ない位・・・すこぶる元気あげ

今日はハロウィンだしハロウィンハート
冬至にかぼちゃを食べると風邪をひかないとも言われているのでかぼちゃきらきら
(今日は冬至じゃないけど、、)
栄養豊富なかぼちゃも食べて健康を維持したいですねピースピース

そして会社でとても辛そうな上司はプロポリス漬けです汗

まず
Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスアクアリキッド

$オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリスアクアリキッド

を喉の痛みに直接垂らして摂取涙

抗炎症作用
抗菌・殺菌作用

で喉の痛みを緩和しながら、風邪の菌を殺菌!!

さらに
Chalmers Dale プロポリスアイスミントキャンディー

$オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリスキャンディー

からも、プロポリスを摂取ラブ
ミント味なので、のど飴代わりにもなりますきらきら


風邪をひく前、ひき始め、ひいてからもプロポリスは効果的!!
やっぱり健康は一番大切ですねためいき
皆早く元気になりますようにあげあげ



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+◆+。・゚*:。+◆

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスアクアリキッドの詳細はこちら

Chalmers Dale プロポリスアイスミントキャンディーの詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・


オーストラリア産プロポリスハチ
ジュリーク プラセンタなど
まだまだありますClover+゜

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。 東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします