プロポリス歯磨き粉入荷しました! | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは~う moemiですdesu

長らくお待たせしました!!
ロングセラーハート人気商品あげ
Chalmers Dale オーストラリア産プロポリス歯磨き粉
が再入荷しましたハチ

$オージーコスメ・サプリのススメ!!-Chalmers Dale プロポリス歯磨き粉

私も同じ商品を気に入ってずっと使っていましたが
今回の入荷待ちで、お客様と一緒に私も心待ちにしていましたハート

市販の歯磨き粉は私にとっては刺激が強い汗 焦る ヒヤヒヤ
しかも、歯がわりと強いほうなのでガッツ
将来、歯周病や歯槽膿漏などになりはしないかとビクビク焦る

プロポリス歯磨き粉は歯茎のトラブル予防にもなって
毎日の歯茎マッサージと共に歯茎の健康にも気をつかっていますきらきら

その他にも

歯口臭予防
歯虫歯予防
歯歯茎の出血の予防と止血

と色々嬉しいことが・・・

プロポリスは虫歯の原因であるバクテリアを殺菌するので
虫歯になりやすい方など、毎日簡単に出来る予防に
プロポリス歯磨き粉オススメですGood!きらきら



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+◆+。・゚*:。+◆

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリス歯磨き粉の詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・


オーストラリア産プロポリスハチ
ジュリーク プラセンタなど
まだまだありますClover+゜

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。 東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします