ペットのノミ退治に | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは~野球 moemiですchiro

最近動物好きの同僚と一緒に「飼いたいペット」の話をよくしますきらきら
ウォンバットを愛してやまない私ですがハート
動物園の人や色んな人に意見を求めても"無理"の一点張りガクリ


現実的なところで犬・・・と考えると
絶対ダックスフンド!!
こっちではソーセージドッグと呼ばれていますがソーセージ
短足に胴長がとにかく愛らしいですよね~ラブ

一緒に働いている人でダックスフンドを飼ってる人がいるんですsei
よくワンちゃんの話もしてもらいますが きらきら きらきら
最近はノミがいるようで、痒がっているんだそうビックリ


オージーコスメ・サプリのススメ!!-かゆい・・・

それなら、と


レモンマートル インセクトプロテクション(虫除け)
をプレゼントしましたプレゼント


オージーコスメ・サプリのススメ!!

人用の虫除けスプレーですが
レモンマートルベースの
天然成分で作られた虫除けスプレーなので
ペットにも使用OKGood!

直接吹きかけず、手にとって

オージーコスメ・サプリのススメ!!-手にとって


地肌につけるようにしたら

オージーコスメ・サプリのススメ!!-地肌にもみこむように

痒がらなくなったそうためいき

犬は鼻が良いので、嫌がるようなら
少し薄めて使っても良いかも電球


可愛い愛犬の 矢印 私の愛犬ではないけれど
ノミ退治が出来て良かった~ハート


愛犬にノミがついてしまったら!!
レモンマートル虫除けスプレー
試してみてくださいおんぷ。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

レモンマートル インセクトプロテクション(虫除け)の詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますClover+゜


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/