目元すっきり美容液~ジュリーク~ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはにへ
moemiですハート

先週末、ケアンズから車で1時間半ほどのグラネット渓谷にロックワラビーを見に行きました。
小型のカンガルーで、ロックワラビーと言われているだけあって岩地に住んでいます。

入場料を払うとワラビーの餌をもらえるので、餌をあげている隙に頭をナデナデしようとしたのですが、軽快にかわすんですうっ・・・
つれない。。。えーん
とにかく目がウルウルしていて、まつ毛が悔しいほど長いんですキラキラ
そんなロックワラビーに胸キュンですはぁはぁはーと

動物も人間も目元は大切なんだなーと思いましたハート

オージーコスメ・サプリのススメ!!-アイジェル

ジュリーク ハーバルリカバリー アイジェル

目元のキメを整える、アルニカのハーブエキスが凝縮された美容液。
アルニカ成分が血行を促進し、目元のクマたるみ血色をよくしてくれます。

敏感で乾いた目元にうるおいを与え、目元のシワを予防ます。
目元を明るく、美しく整えます。薔薇むらさき

ワラビーみたいな愛らしい目元になりたいよ~キャッ☆


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります四つ葉


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/


只今、オーストラリア・クイーンズランドの大洪水に伴い
救済支援を呼びかけています。
下記バナーより詳細が閲覧できますので、ご協力頂けると幸いです><
クイーンズランド大洪水救済支援にご協力お願いします