ジュリークのブレンドオイルで癒される~ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

あけましておめでとうございます鏡餅 moemiです門松


皆さんはどんなお休みをお過ごしor過ごしましたか?


私は長期休暇はなく、土日だけのお休みだったので

少しテンションの高い週末って感じでした



あと、1日に講演会に行ってきて大号泣でした涙

今年1年の目標にもなるとてもいいお話でしたよ~きらきら

この方の講演会でした矢印

私が一番受けたいココロの授業




2011年初コスメのご紹介は


年末からお正月の疲れを癒してくれたonsen*




ジュリーク コンフォーティング ブレンドエッセンシャルオイル






オージーコスメ・サプリのススメ!!-ジュリーク コンフォーティング ブレンド




画像がローズですみません汗



花 イランイラン

花 オレンジ

花 パチュリ




をオリジナルのレシピで配合した

ジュリークのブレンドオイルClover+゜




リラックスしたい時に

イランイランやサンダルウッドなどのアロマを焚きますが溜め息

このジュリーク コンフォーティング ブレンドエッセンシャルオイル

イランイランに少し甘さをプラスした

とても優しい香りで更にリラックス効果UPきらきら


1日の緊張を解きほぐしてくれますラブ




私の友人(男性)は

イランイラン

サンダルウッド

パチュリ

をブレンドしたオイルをつけると

リラックスする~溜め息

と言って、夜寝る時や緊張している時に愛用していました笑




でも、女性だとジュリークのブレンドオイルの方が

もっと優しく香るのでオススメですはぁと




今年も忙しい毎日を送られる方がたくさんいると思います溜め息

お仕事も家事も育児も全部大切ガッツ

プラス、自分の体を労ることも大切ですきらきら



1日頑張った自分に香りのご褒美なんていかがですか?きらきら




2011年も引き続きブログを読んでもらえると幸せですラブ
一緒にキレイになれる記事を書けるように精進していきますので
どうぞよろしくお願いしますおんぷ。





◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


ジュリーク コンフォーティング ブレンドエッセンシャルオイルの詳細はこちら




◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆





オーストラリア産プロポリス

ジュリーク、プラセンタなど

まだまだありますClover+゜




健康食品、ナチュラルコスメ通販

オージードラッグストア

http://www.ozdrugstore.com/