背中ニキビ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは(-^□^-)

Moemiです!!


お風呂上りにボディクリームを塗ってたら、背中にポツポツと・・・。

あっ~。もしかしてのもしかして・・・。

鏡で背中をみたら・・・・にきびが・・・・・叫び

背中ニキビってなかなか治りづらいって言われてるから発見した時ショックでした・・・なき

背中ニキビが出来る原因って沢山あるみたいですがその中の1つが乾燥おねがい

乾燥肌になってしまうと背中にきびができやすくなってしまうみたいですアメーバ

それは、肌の乾燥や年齢的な要因によって、皮膚が硬化してしまい、

角質層が厚くなってしまうと、肌のターンオーバーの周期が乱れて、

古い角質が毛穴をふさいでしまうから注意

ボディクリームは毎日塗ってたけど、古い角質が邪魔をして毛穴を塞いでしまってたら効果なしロボット

まずは角質をおそうじ、おそうじUFO!!

そこで私が使い始めたのが合格

プロポリス&ハニーソープ(プロポリス石鹸)
$オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリス&ハニーソープ




プロポリスとハチミツを植物性ベースの石鹸。ハチミツが肌を潤わせてくれますラブラブ

プロポリスの殺菌力、抗菌力がお肌の雑菌を取り除いてくれるから、背中にきびでお悩みの方におすす

めです。
グッド!

※石鹸を使うときに、重要なことには、あわをたっぷりとたてて使うようにすることが肝心

たっぷりと細かく泡立てて、

優しく背中を洗えば、肌に必要な皮脂は残しながらも、背中にきびの毛穴の汚れを落としてくれます!

暑いときは海や、プールにお出かけしたくなるけど、背中ニキビがあるとキャミソールや水着など着た

くなくりますよね・・・しょぼん

でも今では気にならなくなりましたにこ

この石鹸のおかげですねらぶ②


詳細はこちら目
オージードラッグ