やぎのみるく♪ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちわぁ~moemiです(*^▽^*)♪



昨日、車に給油しに行って割引クーポン出したら

なんと、期限切れ~ガーン



まぁ、4¢/lなんですけどね・・・DASH!


でもガソリン高いんだもーん。。



クーポンにも期限があることを初めて知りました泣き






そぅそぅ、今朝ヤフーブックスで立ち読みしたの。


“一瞬で心が前向きになる賢者の言葉”



その中に



人はできないものを見つけることで、

できるものを見つける。

-サミュエル・スマイルズ-



できないと思い、気持ちを落としてしまうんじゃなくて

「あぁ。コレならできる~」

と自分のできる部分に焦点を当てられると

楽になれるのかなぁ?

なんて思いましたきらきら



なんか、

「自分、まだまだ頑張れるガッツ!!顔晴れるにこ!!

って気持ちになりませんか?


自分にできてるところ、褒めてあげましょアゲアゲにゃんこ。






そんなほっこりしたところで

今日はコレをご紹介~


Billie Goat Soap ゴートミルクバス アプリコット フリージア 400g


オージーコスメ・サプリのススメ!!-ゴートミルクバス フリージア


牛乳に比べ約3倍も保湿力が高いヤギのミルク。

その新鮮なヤギのミルクをたっぷり使用した

アプリコット フリージアの葉入りの優しいミルク入浴剤約10回分です。

古い角質を取り除きお肌を柔らかく、そしてしっとりと保ってくれる嬉しいバスミルクラブ




このBillie Goat Soapの商品、もともとはオーナーの息子さんが

アトピー性皮膚炎だったことが誕生のはじまりなんです・・・涙



息子のお肌に合う物にめぐり合えず、

色々調べているうちにゴートミルク(ヤギのミルク)が

敏感肌に良いと聞き、早速自宅の庭で飼っていた

ヤギのミルクから石鹸を手作りを始めたそうなんですきらきら

ゴートミルクは保湿力が高く、乾燥からくる息子さんのかゆみにも効果が現れたのだそう音符

その後、オーストラリア全土へ広がり、今では同じ症状に悩む方や

敏感肌の方をはじめ多くの方に愛用されていますシャボン玉

Billie Goat Soap(ビリーゴートソープ)では徹底した安全管理のもと、

自社で飼っているゴートミルクとオリーブオイルを中心に、

スイートアーモンドオイル、パームオイルなどの天然オイルを配合して作られていますキラキラ

その全ての商品は使う方のことを考えて無添加、ノンアルコールですので、

敏感肌の方や、小さなお子様でも安心してお使いいただけますLOVE


息子想いのあったかい家族愛、

あなたの元に届きますように・・・四つ葉


オージードラッグストアぞう

http://www.ozdrugstore.com/